Wednesday, December 5, 2012

初キス

今日のエントリーは、ちょっと恥ずかしいかもしれない。

昨日、昔の頃について友達と話をした。彼女はどうしてか初キスの事を話に持ち出した。「初キスなんて絶対忘れはしない」と彼女は言った。

その瞬間、私は初キスの事を覚えていないことに気付いた。
正直に「私は覚えていない」と言ったら、友達に「あなたはマジで変だ」と言われた。

それから考え始めた。
もしかして私は本当に変なのかもしれない。
普通はその事を大切にすべきだ。

まる一日考えた後、けっきょく初キスのことを思い出した。
どうしてすぐに思い出さなかったんだろう。

悪い記憶じゃなかったから、思い出して当然なのに。
たぶん、私は変な女だ。

No comments:

Post a Comment